採用情報

新しいスタッフを募集しています。
若い企業の勢いと共に成長したい方、お待ちしております!

業務内容 経理・総務業務
仕訳入力、給与計算、請求書の発行、コンサルタントのサポート役としてのプレゼン資料作成等、簡単な事務処理作業から始めていただきます。
勤務地 東京都中央区銀座
必須スキル 以下のいずれかである事
・経理部又は会計事務所での就労経験が1年以上ある方
・仕訳入力又は給与計算の事務経験が1年以上ある方
・簿記検定2級若しくは同等以上の会計知識を有する方
勤務時間 9時~18時
給与 月給制 経験/能力に応じて当社規定により決定します。
※試用期間有り
※年2回の昇給査定有
賞与 年1回
諸手当 交通費支給(~3万円/1か月)
各種保険 社会保険完備
休暇 週休2日制、土日祝日、夏季休暇、年末年始(31日~3日)、年次有給休暇など